生きてるだけで素晴らしい! | 今ここにいる♡

今ここにいる♡

自分の今を綴りながら自分自身を受け入れ、前向きに進んで行けるようアウトプットして行くブログです。ひとりごとのようですが良かったらお付き合いください。
よろしくお願いします。


11月16,17日に
スピリチュアルカウンセラー
並木良和さんの伊勢研修へ



群馬の友達と
名古屋のレンタカー屋さんで
15日に待ち合わせして
名古屋から伊勢へドライブ



やっぱり、車あると便利だわ〜ラブ
 
つくづく思う






ものすごーく充実した3日間となり



ついでに名古屋に
ひとりでもう一泊



鞍馬寺から貴船神社に



鞍馬駅に着く手前で
身体が熱くなって来たと思ったら



手から金粉〜〜爆笑



どうやら魂が喜んでいる…らしい 笑




手を合わせて拝んでいる時も
熱いものが込み上げて来た




生きてるだけで、素晴らしい!




今回の旅行で学んだのは
ここだと思う






そして


私が生きる意図は




魂の喜ぶことをしよう照れ





ただ、これだけ♡