魂の誕生日 | 今ここにいる♡

今ここにいる♡

自分の今を綴りながら自分自身を受け入れ、前向きに進んで行けるようアウトプットして行くブログです。ひとりごとのようですが良かったらお付き合いください。
よろしくお願いします。



昨日は、恩師や大切な仲間達と
東京湾クルーズに行って
とても素敵な時間を過ごしましたラブ



そして、そのお陰で
久しぶりに
沢山の気づきがあって



何を手放していいのか分からなかったけど
その答えが分かり、心がスッキリ



そして、朝起きた時メールを見たら
12/6の今日、マヤ暦では



私の魂の誕生日だったのです!




そして、11月にお願いしてあったSさんの
アカシックチャネリングメーセッジが
このタイミングで届いていて感激♡



Sさんのチャネリングメーセッジは
噂で聞いていた通り
とてもパワフルなんですおねがい



このベストタイミングで
読ませて頂いて、もう号泣❗️
朝から涙が止まりません



しばらくしてから
そのことをSさんに話したら



私のハイヤーセルフさんが


何日かに分けて、ちょっとずつしか
話してくれなかったから、訳も分からず
冷汗もんだったみたいで 笑



全ては、この日の朝に送るために
完璧なペース配分をしていたのですねって




もう、本当に感激



ただただ、このご縁に感謝です



ありがとうございます♡