チアリーマンズ | 49歳 自然妊娠!そして無事出産→育児頑張ります(*^^*)

49歳 自然妊娠!そして無事出産→育児頑張ります(*^^*)

はじめましてぴょんです。
H31.4/24に3305gでぴょん美誕生!超ブラックなアホ上司兼経営者の下で30年近く働いてましたがこの度コロナ倒産(>_<)
そんな矢先に高齢ドライバーに横断歩道上で轢かれて只今絶賛入院中!→2021.6/8に退院しました!

こんばんは

アラフィフ超高齢出産しました!の

ぴょんです







毎日が時間との戦いで

1ヶ月があっという間です滝汗ヤバっ









今日は

自分の時間って大切〜🩷

たまには息抜きと







ぴょん美はダンナさんにお任せして

最近の私の推し✨









チアリーマンズ✨






の単独公演をお友だちと一緒に

見に行ってきました








池袋 グローバルリングシアター








立ち見席だったので

正面から見えて

かつ

少しでも前の方で…と





暑っ〜い中☀️

1時間前から立って場所取り笑い泣き








ど真ん中のまぁまぁな場所で

見ることが出来ました








これでも立ち見席では前から3列目

後ろにはもっとたくさんの人(何百人?)がいました

テレビ局もラヴィット!(TBS)やNHKが来ていました








チアリーディングというと

女の子👩

というイメージが…






ですが






チアリーマンズは

全員男性👨‍🦱





しかも

みんな社会人

全員が早稲田大学チアリーディング部のOB







スーツ姿でのパフォーマンス✨







迫力が違う!






凄すぎて

鳥肌が立ちましたポーン









私も小学生の頃は

体操クラブに入っていたので

側転、前転、バク転

くらいまでなら出来てましたが







チアリーディングは

高さも出るし

団体競技で

仲間を信じ、お互いを信頼しあって

演技をしなくてはいけません






すごいわ〜👏笑い泣き







たくさんの元気💪をもらったので

明日からまた頑張れますチュー











ぴょん