GW | 49歳 自然妊娠!そして無事出産→育児頑張ります(*^^*)

49歳 自然妊娠!そして無事出産→育児頑張ります(*^^*)

はじめましてぴょんです。
H31.4/24に3305gでぴょん美誕生!超ブラックなアホ上司兼経営者の下で30年近く働いてましたがこの度コロナ倒産(>_<)
そんな矢先に高齢ドライバーに横断歩道上で轢かれて只今絶賛入院中!→2021.6/8に退院しました!

こんにちは

アラフィフ超高齢出産しました!の

ぴょんです










GW後半戦のこどもの日




みなさんいかがお過ごしですか?









我が家は








3日の日はダンナさんは🐟釣りに…



私とぴょん美は

ぴょん美のリクエストで

近くの温泉施設へ♨️





各自好きなことをして1日を過ごしました












4日の昨日は




高尾山へ山登り…のはずが




暑すぎて🥵




駅降りて目の前の川で遊ぶ…

という予定変更笑い泣き

たくさんの家族が遊んでました




そして




そこから見える

トリックアート美術館にも

急遽行ってみることに…





目の錯覚を利用した

トリックアート





ぴょん美は

トリックアートうんぬんよりも

巨大な絵や売られている

ソフトクリーム🍦に夢中でした笑い泣き












今日は…





伊香保グリーン牧場に来ています







馬や羊さんたちと触れ合ったり…

と思っていたのに








ぴょん美は

牧場そっちのけで

牧場内にある

こども遊園地🎡で遊んでます😅











わたあめが食べたい〜と

食べたのはいいんですが







暑さもあってかベトベトゲロー


















口のまわりヒドっ滝汗










熱中症🥵に注意しつつ

たくさん

遊んでいきたいと思います爆笑音譜

渋滞を避けて朝5:30に出発🚗💨

8:30には到着して現在に至る…

老夫婦の体力もつかな…😅









良いGWを👋ニコニコ










ぴょん