【交通事故】示談交渉 | 49歳 自然妊娠!そして無事出産→育児頑張ります(*^^*)

49歳 自然妊娠!そして無事出産→育児頑張ります(*^^*)

はじめましてぴょんです。
H31.4/24に3305gでぴょん美誕生!超ブラックなアホ上司兼経営者の下で30年近く働いてましたがこの度コロナ倒産(>_<)
そんな矢先に高齢ドライバーに横断歩道上で轢かれて只今絶賛入院中!→2021.6/8に退院しました!

こんにちは

アラフィフ超高齢出産しました!の

ぴょんです









卒業式のシーズンですね🎓






先日、ぴょん美の通う保育園でも

卒園式がありました







再来年はぴょん美も卒園…



 

  



あ〜考えただけでえーん

ハンカチ何枚あったら足りるかしらあせる

歳を取っていくごとに涙腺が

ユルユルになっていく😅









ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー










令和3年2月9日

交通事故に遭ってから






3年と1ヶ月🗓️














2年間に及ぶ通院、治療

(その後も…なんだったら今、現在も

自己負担で通院しています真顔





そして症状固定





症状固定後の申請により

後遺障害認定




後遺障害認定を経て





示談交渉が始まりました真顔

入院(2ヶ所)、通院(初めに入院・手術した病院と

整骨院)、通勤災害を利用した入院

書類を集めるのに1年かかりました

通勤災害の書類が遅く、不備も度々あったようです


整骨院に関しては請求日数を増し増しにしたり

やってないものを請求したりと

不正をしちゃってたらしいですあんぐり






法律とか全く分からないので

自分の入っている自動車保険に付いていた

弁護士特約を使って

弁護士の先生に頼んでいます







こちら側としては







もちろん




10割請求真顔


横断歩道を青信号で渡っていて

相手のジジィの前方不注意ではねられる

10:0当然真顔むかっ

自転車も軽車両でこの場合(9:1)と

警察からも言われてますが最初から

9割請求なんて弁護士の先生もいたしませんニヤニヤ






作成した損害賠償額(案)を

相手側の保険会社に送りました







さて

どれだけの低い金額を出してくるのかニヤニヤ












ぴょん