ひな祭り | 49歳 自然妊娠!そして無事出産→育児頑張ります(*^^*)

49歳 自然妊娠!そして無事出産→育児頑張ります(*^^*)

はじめましてぴょんです。
H31.4/24に3305gでぴょん美誕生!超ブラックなアホ上司兼経営者の下で30年近く働いてましたがこの度コロナ倒産(>_<)
そんな矢先に高齢ドライバーに横断歩道上で轢かれて只今絶賛入院中!→2021.6/8に退院しました!

こんにちは

アラフィフ超高齢出産しました!の

ぴょんです









今日は








3月3日の









ひな祭り🎎







ですね












ダンナさんは現在

九州に法事のため帰っています

自分の父親の三回忌がコロナ禍で行えてなかった為









ダンナさんが居ない私は…











ご飯作らなくて済むーーー🙌

と羽を伸ばしていますニヤニヤ













今日は






3月3日





桃の節句🌸





ということで







自分ちのお雛様は飾ってない代わりに笑い泣き








きちんとした7段飾りのお雛様を








ぴょん美と一緒に見に行きました








ぴょん美は

クリスマスプレゼントに

サンタさんからもらったニヤニヤ

自転車で見に行きました
















新品で買ったソフィアの自転車✨

買った時にちょっぴりキズが付いていて

そのまま購入ならヘルメットもタダで付けます

と付けてもらいましたひらめき









私は





中途半端な速度になるため





(事故に遭った)電チャリで






進んだり止まったりで






見守っていました目













お雛様の七段飾り




















あの人は誰?




あの人は??





あれは何??








👩「お母さんわからなーーい…笑い泣き









今日の夜は







特価のちらし寿司ですニヤニヤ

















ぴょん