スマホ始めました(笑) | ☆黒柴トトちゃん&とむくん日記☆

☆黒柴トトちゃん&とむくん日記☆

ブログの説明を入力します。

久々のblogです。

実は携帯が壊れてしまい、画面の左半分しか見られなかったのです〜〜。
ガラケーでずっといくつもりでしたが、とうとうスマホデビュー致しました!!

機械オンチの私、、、。
心配しかなかったのですが、意外にも使えているじぶんに驚きです(笑)


{9812F9A9-CA8E-4366-9A2A-D619031A26E8}

写真もアップしちゃいます~!

先週の土日に、とむは初めてカヌーに乗りました!
全然動じず、楽しんでいて、改めて大物だなぁと感心してしまいました。
見学だけのつもりで出かけたので、「キャンセル一件あったから、乗っていきなよー!」と言われた時はどうしようかとおもいましたが、ま、いっか!濡れても、、、。と、急遽参加を決めましたー!
カヌーなん年ぶりだろ?
自艇じゃないし、全て借り物。
普段着にスニーカー。
とむはライジャケもないし。

ま、参加している他のワンコ達は、ライジャケ着ているコもいれば、ボーダーコリーちゃん達は付けていなかったからね。
とむは、カヌーから落ちてしまったけど、上手に泳いでいたよー!
初カヌーに、初泳ぎ!
この写真は、一度落ちたから次の瀬では落ちない様にと、大きなカヌーに乗せてもらっているとむ。
その人が、とむと私を写してくれていたんだぁー。
LINEなるもので、写真を送ってくれたものです(笑)

皆んなに逢うのも、カヌーに乗るのも久々だったけど、本当に楽しくうれしい2日間でした~!

{CEF2D3A9-77A7-4131-AD2F-C09855CCA741}

次は自艇で参加するぞー!!



あ、土曜日はウチに帰り、日曜日は、自分のライジャケと、ととちゃんのライジャケをとむに着せ、カヌーに乗りました。
写真はないけれど。

ととちゃんとは色んな経験、遊びをしたけれど、これからはとむが相棒!


よろしく頼むよ!




それにしても、スマホ使っているよー!
父ちゃんは、blog打っている私を見て、使い慣れている人に見えるって(笑)