カワセミ | ☆黒柴トトちゃん&とむくん日記☆

☆黒柴トトちゃん&とむくん日記☆

ブログの説明を入力します。

朝、いつもの様にとむと散歩に出発し、いつもの川沿いを歩いていると…。


陽射しを浴びてキラキラ光るカワセミの姿がっ!

ええーっ?!
こんな所にカワセミが居るのー?


カワセミは小魚を捕まえて対岸にチョコンととまり、その直後川ギリギリ低空飛行で飛んで行ってしまいました…。


一瞬の出来事と驚き感激と…。


私、ガラケーだもんで、写真撮る事も出来ませんでした( ´△`)



DVC00251.jpg


民家の間を流れるこの川に、まさかカワセミが来るとは!!



とりあえず、すぐに父ちゃんに電話入れましたよ(笑)





DVC00258.jpg
最近のとむは、大きくなり、この姿、ととちゃんと被る事も♪


本当に「いい相棒」になってきました♪