とむ って… | ☆黒柴トトちゃん&とむくん日記☆

☆黒柴トトちゃん&とむくん日記☆

ブログの説明を入力します。

ウチの父は、ととちゃんのことを「キムタクに似ていると思わない?」と、よく知り合いに言っていた…。

「よく見てよ。」と…。



その度に恥ずかしい思いをしていた私。




とむ の事は、半月ぐらい前に連れて行ったときは、「昔の神田正輝に似ている。」と言っていた。

でも、数日前に連れて行った時には、会った早々、挨拶の前に、「キアヌ・リーブスか、二宮君に似てないか?」と言ってきましたよ~!


{FCC92417-9ED5-4B8E-95F5-EC2EB3009A8E}

う〜〜ん…。
どちら?


昔の神田正輝ではいけないとおもったのか?きっとず〜〜っと頭を悩ませていたんだろうなぁ。



近所のちびっ子 は、「トムだから、トム・クルーズでしょ?あ、トム・ハンクス?」って言ってきます。海外の俳優さん、よく知ってるね~(^_^*)

とむは、ちびっ子の友達が、いっぱい居ます。