日本列島は今晩からこの冬一番の寒波だそうです。 | 障害者の行政書士と愛犬トトの徒然日記

障害者の行政書士と愛犬トトの徒然日記

障害を持って生まれ、30歳で行政書士になり、38歳で障害が進み車イス生活になりました。そんな私のトイプードルの愛犬トトとの生活を語ってみました。

皆さん、こんばんは。

ここ2日ばかりブログを更新していませんでした。あまり書くことがなかったからで、体調が悪いわけではありません。

 

さて、日本列島は今晩からこの冬一番の寒波だそうです。もう北海道や東北の日本海側、新潟県などもかなり雪雪が降っている地方があります。

 

明日は名古屋でも雪が降るらしく、四国でも場所によっては雪で、関東でも北関東は雪で、場合によっては東京都心でも雪がちらつく可能性があるとのことです。

 

日本列島がすっぽり冷蔵庫の中に入る感じですね笑い泣き。明日は大学のセンター試験、受験性にあまり影響が出ないと良いですね。

 

では週末の夜をお過ごし下さい。おやすみなさいニコニコ音譜