台風はいくらか外れて、温帯低気圧に変わりました。 | 障害者の行政書士と愛犬トトの徒然日記

障害者の行政書士と愛犬トトの徒然日記

障害を持って生まれ、30歳で行政書士になり、38歳で障害が進み車イス生活になりました。そんな私のトイプードルの愛犬トトとの生活を語ってみました。

皆さん、こんばんは。

 

昨日は台風の影響なのか、すごい気温が高く、10月というのに最高気温が34℃もありました。

 

今日は小雨模様で最高気温も24~25℃といった感じです。気温の変化がかなりあるので、まだ半袖と長袖の両方をとって置いたほうが良い感じです。

 

非常に強い台風18号も九州や本州を直撃したりという最悪のコースからはいくらか外れて、九州の西から対馬海峡に回り込むようなコースをたどり、先ほど、新潟県の佐渡島の近くで、温帯低気圧に変わりました。大した被害は出ないと思いますので良かったです。

 

私の方は、ごく普通に過ごしていますが、ただ愛犬トト犬がいないのと、パソコンの外付けのハードディスクパソコンが破損NGしてしまったので、やや元気がないです笑い泣き

 

ではおやすみなさいニコニコ音譜