トトの49日のコメントをいただき、ありがとうございます。 | 障害者の行政書士と愛犬トトの徒然日記

障害者の行政書士と愛犬トトの徒然日記

障害を持って生まれ、30歳で行政書士になり、38歳で障害が進み車イス生活になりました。そんな私のトイプードルの愛犬トトとの生活を語ってみました。

皆さん、こんばんは。


一昨日のトトわんわんの帰天49日の記事にトトを偲んでいただくコメントをいただき、ありがとうございます。


おそらくトトもあの世の霊天上界にいる時間が徐々に長くなってきていると思います。でもまだ1日のうち、3~4回はこの世の地上の方にきているような感じです。特に生前、よく居たソファーの上や私のベッドの上にちょこんとお座りをしているような感じです。


心臓病の発病後の2年2カ月はお散歩も公園にはほとんど行けず、ベランダでのミニお散歩しっぽフリフリでしたが、そのベランダで今は家庭菜園を始めているため、トトはきっと「パパしゃんはベランダで家庭菜園を始めたワンビックリマーク」と言っているでしょうね。


トトがあの世の霊天上界で元気に楽しく過ごしていることを祈っています。