当たった! | すねーくおるふぇのくの あくまでおっさんの独り言

すねーくおるふぇのくの あくまでおっさんの独り言

80年代をこよなく愛するオッサンの独り言。新しい話題にはついていけません。

「Long Way Home」SPEED

 

 

 

唐突だがブロ友さんとの話で思い出したので。

懐かしいSPEEDです。

 

やっぱり!

彼女たちTLCみたいになりたかったらしい。

 

 

 

 

 

 

さて、今日帰ってくると、

割と大きな荷物が届いている。

なんだ?

持つと、

割と重い。

チャポン。

液体?

 

 

伝票をよくよく見る。

 

差出人は、

 

「エフエム岩手」

 

中身は、

 

「酒」

 

 

・・・

 

なんだ?

 

 

いっつもさおりんに貢物してるからお返しでなんか送ってきたのか?

いつもどうもー、つって。

 

 

 

って一瞬思ってから思い出した。

 

 

 

 

少し前にラジオで企画やってたんですよ。

 

九州は鹿児島の芋焼酎「だいやめ」に合うおつまみを募集って。

 

で、ラジオで紹介されるされないに関わらず、

おつまみ案を送ってくれた人の中から、

毎週・・・

 

あれ?何人だっけ?

 

多分4週に渡って毎週、うーん10人とかだったかなー?

「だいやめ」をプレゼント!

って言ってました。

だから送ったんですよ。

当然おつまみは紹介されませんでしたけどね。

 

 

 

 

 

当たりましたー🎉

 

 

あ、ボケてる💦

 

これがライチの様な香りのする芋焼酎なんです。

美味しかったですよ。

2回ぐらい買って飲みましたよ。

 

 

で、丁度焼酎が切れてたところでした。

ありがたや。

 

こういう懸賞ものってほとんど応募したことないんですけど、

なのでこんなイイ物が当たるのも多分初めて。

当たる確率的には割と高い方だったかもしれないけど、

それでも焼酎一本は凄いよね。

千数百円するからね。

決して最安の芋焼酎ではありません。

 

 

 

流石にさおりんの手紙はありませんでした。

 

 

はい、ありがとうございます。

 

 

ちょっとまた運気が良くなってきたかなー♪

 

あ、タロット占い!

あれも良かったのかなー?