占い? | すねーくおるふぇのくの あくまでおっさんの独り言

すねーくおるふぇのくの あくまでおっさんの独り言

80年代をこよなく愛するオッサンの独り言。新しい話題にはついていけません。

鬼滅の刃 性格診断

の結果は・・・

 

 

禰豆子でした。

すねーくです。(ねずっちみたいに言うな。ねずこだけに)

 

 

 

 

今日とある所で、生まれて初めて占いというものをやって頂きました。

でも本物の占い師ではありません。

とあるメディアでお仕事をされている方が趣味でやっているものです。

強く望んだ訳ではないのですが、

知り合いの方に「まあ、どうぞ」と促され。

 

 

タロット占いというやつです。

 

切って、混ぜて、分けて、まとめて、

なんだか色々やらされます。

 

 

7枚ぐらいカードを並べられて、

1枚ずつめくっていきます。

その度

「過去はこうでしたね」

「今はこうですね」

「未来はこうでしょう」

みたいな感じで言われる。

まあまあ、あー、そー言えばそーねー、

という感じ。

ノストラダムスもきっとこんな感じだったろう。

 

 

で、結局この先すこーしずついい未来が待ってます、

的な大袈裟すぎず、嫌な気分にならない答えでした。

 

 

基本的に占いの類とか信じたことないけど、

でもたまには信じてみようか。

あのことかなー・・・

とか妄想もしつつ、

でもせっかちなんで、

明日の宝塚記念に的中するという下品な幸せを願ったりしています。

もし外れた場合は、

他の幸せが待っていると信じて日々を過ごそう。

 

いつかいい事あるはず、

あるはず、

と思ったまま結局何も無く死ぬのだけは避けたい。

ホームランダーにあそこを撃ち抜かれ、

頭を踏みつぶされ死ぬのだけはごめんだ。

あ、前回の「ザ・ボーイズ」の話ね。

しっかしクソだわ。このドラマ。

と言いつつ見てしまう。

 

 

 

 

気分を上げていきましょう!

 

 

 

「Fight The Power」Public Enemy

 

 

 

 

「Mama Said Knock You Out」LL Cool J

 

 

 

 

「The Final Countdown」Europe

 

 

 

馬場状態は重。

各馬一斉にスタートしました!

 

まずは5番ディープボンドが先行します。

その後に10番ローシャムパーク、

7番プラダリアが追います。

 

2番人気2番のジャスティンパレスが中団で好位置につけます。

1番人気4番のドウデュースは後方からレースを伺います。

 

 

 

「Kickstart My Heart」Mötley Crüe

 

 

 

最終コーナー回って、

ローシャムパークが抜け出す!

3番ベラジオオペラと2番ジャスティンパレスが迫ってくる!

ここでドウデュースが後方から一気に抜け出してくるが!

ジャスティンパレスが先頭に立つ!

2馬身、3馬身と引き離していく!

ドウデュース届かないか!?

ベラジオオペラが2番手に上がってくる!

プラダリアが重馬場で本領を発揮か!?

 

勝ったのは!!??

 

 

 

 

 

「In This Country」Robin Zander

 

 

 

妄想が酷い・・・