『ザ・ボーイズ』シーズン4 始まる | すねーくおるふぇのくの あくまでおっさんの独り言

すねーくおるふぇのくの あくまでおっさんの独り言

80年代をこよなく愛するオッサンの独り言。新しい話題にはついていけません。

アマゾン・オリジナル

 

アメリカのドラマシリーズである

 

 

「ザ・ボーイズ」

 

のシーズン4が6/13から配信されている。

 

 

 

 

 

 

 

 

シーズン3が2年前。

なんとなーく微かに覚えているが、

あんまりよく覚えてはいないが、

とりあえず初回に配信された3話のうち2話を観ました。

 

 

なぜかハマってしまって観始めたものの、

話が進むごとにどんどん○ソな展開になってきている。

 

そーいえば2年前にシーズン3観終わった後に書いた記事があった。

 

 

読み返してさらにちょっと思い出した。

 

 

 

ここに絶対的なヒーローはいないんだよね。

明らかにヒーローの格好をしているとんでもない「悪」がいる。

それを懲らしめる為に集まった(基本)普通の人間達の「ザ・ボーイズ」。

 

だったが、「ザ・ボーイズ」の方も徐々にまともじゃなくなってきて、

このシーズン4では最初から不協和音しか聞こえてこない。

 

 

 

リブログした記事に

 

「出来ればこのシーズンで終わらせて欲しかった」旨書いていますが、

今回も同じ思いです。

 

でもきっと終わらないんだろうなー。

スターライトが可愛いうちに終わらせようよって。

 

で、終わらなくても、

 

次も観ちゃうんだろうなー。

めったにこの手のドラマなんか観ないんだけど、

なんか「見届けなければ」みたいな感情があんのかなー?

 

 

 

 

これ読んで「よし!観てみよ!」って思う人もいないと思いますが、

万が一そう思って見る方へ。

毎回スプラッターだし、後味悪くなるだけですのでご了承ください。

 

 

 

 

でも、ハマるとハマります!