知りませんでした | すねーくおるふぇのくの あくまでおっさんの独り言

すねーくおるふぇのくの あくまでおっさんの独り言

80年代をこよなく愛するオッサンの独り言。新しい話題にはついていけません。

もしかしたら何か誤解してる人いるかもしれないので(いないだろ)、

一応、念の為、どうでもいいでしょうけど、書いておきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近書いたこの2つの記事ね。

まず最初のDouble記事内で、プロデューサーの松尾潔さんのこと書いてたんですよ。

かなり好意的に。

 

そして次のはそのものずばり達郎さんのことね。

 

 

はい、ここで書いた2人が何だか大変な事になっていたんですね。

もちろん元になったあの件は知ってますよ。

 

 

達郎さんはこう言って何だか叩かれているようですが、

 

 

 

 

ワシは本当にこの件を「知りませんでした!」

 

 

知らずにたまたま霊感だけが働き書いていた模様です。

 

 

そもそもね、芸能関係の事件とかあんまり興味ないんだよね。

スポーツ系のネット記事とかは見たりもするけど、

芸能系はゴシップも多いし、

タイトルだけ見て「え?」と思って見ると全然関係無かったり大袈裟だったり。

 

 

で、この件にしてもあんまりどうでもいい。

あ、変な日本語。

日本語が変になっちゃうくらいどうでもいい。

 

だって作られた曲には何の関係も無いじゃん。

事件起こした人の曲は聴きたくないって人もいるかもしれないけど、

自分は全然そういうのは関係無い。

 

大体芸能界って特殊な世界。

常人では考えられない凄いプレッシャーの中で生きている。

そんな中で自分を表現しなくちゃいけない。

なんかあっても不思議じゃない。

いや、法を犯したりすることを容認するとかそういうことじゃないからね。

そういうのはやっぱりちゃんと償って、反省してもらうとして、

でもその上で、その事件の前後は切り離しても良いんじゃない?

(今回の件は事件とまではいかないけど、他の件も含めてね)

 

 

それに、そういう記事になったりした部分だけで判断してっていうのもどうか。

だってこちらに分からない色んな事情があったりもするわけでしょ。裏では。

それで嫌いになるとか、曲聴かなくなるとか、そういうのはちょっと違うとワシは思う。

 

 

 

それから、今の芸能界で吉本とジャニーズ無くなったら…なんか成立しないよね。

どうしたって大きな事務所なんかは色んな意味で狙われ易いだろうねー。

何とか砲とかって、何が楽しいんだろうね。

 

 

 

あーっと!ちょっと色んな意味でこれまた誤解されそうな事を書いてしまいそうなんでこの辺で。

つまり「知りませんでした」ということで、

要は好みの音楽の話をしてたらたまたま連続しちゃったっていうだけでした。

微妙な気持ちで読んでいた方がもしいらっしゃいましたら そーゆーことです。