見た?井上尚弥vsノニト・ドネア | すねーくおるふぇのくの あくまでおっさんの独り言

すねーくおるふぇのくの あくまでおっさんの独り言

80年代をこよなく愛するオッサンの独り言。新しい話題にはついていけません。

まず始まる時間ですよね。

6時半から?

早く風呂入って飯準備して、と。

あー、流石に少し過ぎちゃったけど、どうせすぐには始まらないでしょ?

 

 

アナウンサー「本日は井上-ドニア戦の前にも素晴らしいタイトルマッチが2試合行われます。」(大体こんな内容)

 

はあ?

井上戦の開始予定時間をよくよく調べたら

21時頃…?

 

…なげーな。

急ぐ必要無かったじゃん。

 

井上の弟 拓真、12ラウンドフルラウンド戦って判定勝ち。

いい試合でした。

が、長い…

これでは21時で始まらないのでは?

 

平岡アンディ、相手の攻撃入った時の「効いてませんよ」の腰振った様な動き、なんか腹立ちますね。

インタビューの時の話してる時の雰囲気とキャラ違い過ぎる。と思ったのはワシだけ?

6ラウンドTKOで勝利。

意外と長引いたけど、

お?帳尻合わせで時間通りか?寧ろ早く始まる?

 

ん?なんか凄い引きの画像でゴングの音だけ鳴ってる?

実況も何も無いし。

結局21時過ぎてますが?

色々都合もあって早く始まる事はないのね。

大人の事情ってやつですね。

 

やっと始まりそうです。

 

えっ!?

布袋!?

 

 

 

リング上で演奏!?

こんなん初めて見たけど、前例はあるの?

しかも「キルビル」のテーマ「Battle Without Honor Or Humanity」を布袋の生演奏で入場。

これ、どっかで見た記憶ありません?

 

 

 

去年書いてた第一回妄想小説の決勝戦。

あくまでもワシの妄想ですよ。

ラーメンマン、ザ・ニンジャのオリエンタルマジックズの入場テーマがコレでした。

そして決勝戦だけは本人が登場して演奏してくれる演出だったんです。

妄想ですけどね。

そしてその甲斐あって優勝して試合後にもう一回弾いちゃいます。

妄想ですけどね。

 

ところが、この妄想を現実が越えちゃいます。

だって、リング上ですよ!

因みにワシの妄想は、

あ、もしかしたら読んでる方の中には違う方もいたかもしれませんが、

ワシ的には演奏してる場所は、

入場の時に登場するステージ上だったんですよね。

妄想ですけどね。

 

 

やっぱり霊感ですね。

 

 

あ、肝心の試合。

まさかまさかの2ラウンドTKO!

凄すぎる!

井上、あんた凄いよ。

高田モンスター軍に入れるよ。

 

ビターン!(古いって)