情けない | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""


                  


                      昨日ハクの面会に行こうと思ってたら

                          病気休みの日だったw

                    ま、電話したら会わせてくれたと思うが


                            まぁいいか...と。



                  で、今日、朝イチで会いに行ってきたんだけど

 

                          なんと、マーガレット、

                  ハク見たら具合が悪くなっちゃいましてね(笑)


                  

                   レントゲン見ながら説明受けてたんだけど

               このままやと、倒れるわ~(゜ロ゜ノ)ノ、と自己判断し、


             ちゃっかり水をいただきなから  動物病院でしばし休憩ww


                   マーガレット、学生時代からよくやってる


                  迷走神経反射が出てしまったわけですな。


                 注射1本打つだけでも 具合悪くなって倒れる人ww



            なので どこまでガマンしたら倒れる!ってよく分かってるので


                 その手前で センセに告知w(●´ω`●)ゞテヘww


                  
                    

                      ハクの痛々しい姿、見て

              色々想像しすぎちゃったからねー( ←弱ッ!(=◇=;))



                   で、具合が悪くなる前に 撮った写真

                             ↓(後足みえないけどw)




                   最初 うれしくて寄ってきてくれたんだけど


                      後足、上手くつかえないから


              バタコンバタコン。。。なってて 余計に足に負担きそう(´・ω・`)



                 で、思うように動けない(前足だけで歩いてる)ので 


                  テンション下がって ちょいと不機嫌な様子ww


             きっと 病院に置いてったのも 恨まれてるに違いない ((( ;°Д°)))



              手術日は おとなしかったけど、2日目からは 本領発揮で


                   センセにすごい剣幕で 吠えまくってたらしくw    


           「めいっぱい 嫌われました・・・あせる」って センセ落ち込んでましたわ(;´ω`)


                 

                  ちょうど 面会に行った時、食事の時間で


                 まだ食べようとしてなかったので 口まで持ってったら


                 食べる食べる。。。  


                「もうないのかよ!(・Д・)、ペッ」って 顔されまちた(^_^;)



                明日 問題なければ 連れて帰っていいと言われたので


                 ストレスたまるだろうし、連れて帰ってこよーかなと


                    考えております(平和な日々はおしまい)



               帰ってきても まだ当分ケージ内の運動のみ なので


                まだまだホームズとのデートは 続きます(。-∀-)


                

                    あーこれから リハビリが大変だぁ~


               どんだけ 怒られ噛まれるのだろうか。。。((>д<))



                

                  処置としては・・・


                 右足にピン(支えるもの)を2ついれて 左足に1つ


                 ホントは両足にピンを2つ入れたかったらしいけど


                  左足の骨が もろくなっててピンで支えるのも


                  むずかしい。。。とセンセの判断で 1つだけ。



                  あとは、膝のお皿がはまってる凹み部分が


                 思ったよりもフラットで めずらしいと言われました。


                 もちろん凹みをしっかり 作ってもらいましたよ☆



                  こういう子は ホントは繁殖しちゃダメだよね。


                    ま、お陰でハクに会えたんだけどさ。


                    本人(犬)がつらいじゃんねー(T_T)




             とりま、 明日は具合悪くならんように あまり深く考えず


                          迎えに行こう。。。



                         お気楽チン(。-∀-) ブログ♪ border=