癒し | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""


                     


                      ここんとこ、ハクの手術話で 


                       テンション下げ下げなので

                           癒しの話を♪




             ま、癒しといえば うちのホームズさんしかいないのですが(〃∇〃)

               こないだ よい天気の時に 広い公園に行ってきまして

             ハクの足の件もあり ホームズが1番大好きなピンポン玉遊びを


            封印しようとおもってたのですが、それはあまりにも可哀想だと思い



                       広い場所で土&芝生の所で、


                    無理のない方向に投げれば大丈夫だろ!

                     って事で 外でのピンポン玉解禁☆




               外でボール遊びを 一切しなかったホームズさんですが、

                   さすがに ピンポン玉大好きなこともあり

                    見事に加えてもってきてくれましたv(^-^)v

               




                       そして 食欲の秋でしょうか。

                      おやつには ものすごい反応を示し

              



                      いつも基本 おっとりなのですが

                めちゃくちゃ自分アピールし始め 落ち着きがなくなりますww


              


 

                             伏せしてみたり




             


                           お座りしてみたり




                どうにかしてオヤツもらおうと それはもう、大忙し(笑)

                         他の動物に例えるなら・・・

                 なまけもの! でしょうか。(´_ゝ`)プッ




                      最終的に もらえるものなくなったら

                        呆気なく去っていくという。。。



               




                ま、このぷりケツが 一番好きなんですけどね~(* ̄∇ ̄*)



                      あれ?癒されたの おいらだけ?


                            ま、えっかパー

  

                          お気楽チン(。-∀-) ブログ♪ border=