静 | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""

            


                    おはおは~(=⌒▽⌒=)ノノ♪



                 うるちゃいムードメーカーのハクさんいないと


               静かで 少しはのびのび出来るかちら?。。。ナンテ


               ちょっぴり思ったりもしたが とんでもなくw 逆に


                 めっちゃくちゃ 静かすぎて 気持ち悪いw



             これが あと2日ほど 続くと思うと 逆にストレスだわww



                   ・・・と思ってるのは マーガレットと 


            我が家のムードメーカーであり、ハク大~ちゅきドキドキ娘 くらいなもんで


               ホームズさんなんて ハクが家にいない事すら


                       気づいてない様子(^_^;)



                             りこりこ

             

               ハクの膝蓋骨脱臼の手術の決め手になったのは


                 10月28日、ひっぱりっこ遊びをしてた時。


               急に「ぎゃん!!」といい 左脚あげて ビッコ(ノ◇≦。)


              グレード4と 10月の予防接種時に 聞いていたので


                 「あ!ついに やった、やってもうた!!」叫び


              その時には 内方に膝がはずれる事を知っていたので


                いじってみたら ガコッ!っとはまったのだけど


                まだビッコひいてて いつもの病院行こう思ったら


            休みだったので 近くのでかい動物病院に行ってきたのだが


            そこの女のセンセの診察が おいらは気にいらんかったので

                  (ハク歩かせただけで触診もしねぇ゛(`ヘ´#))


               後日 いつもの病院で診察し レントゲンもとり


                    手術の話も納得いくまで話してもらい


                    今回の手術・・・となったわけです。




                 で、昨日の夕方 センセから 電話ありまして


                         手術は成功チョキ


         左脚がひどいのかと思ってたら 右脚の方が 炎症がひどかったみたいしょぼん


              鎮痛剤してるけど タブンそれでも痛いとのこと(。>0<。)



                         面会できるけど


               中途半端に 会いに行っていいもんなのだろうか。。。


              ま、状況も聞きたいから 午後にでも行ってくるかな





              ホームズもいろいろ脚に負担きてるかもしれんから


                  これを機に  遊び方を変えなきゃな


              大好きなピンポン玉遊びも  かなり負担だろうから


                   封印しなきゃならんなぁ。。。(ノω・、)


              


        *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:





                       今朝のホームズさん


                            ↓
                                   

            



                   くるまれたら、くるまれっぱなし~(笑)

           

                  呼んでも 出てこれません`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ



                       お気楽チン(。-∀-) ブログ♪ border=

               ☆昨日、 スマホから 写真投稿できひ~ん(T▽T;)あせる


                 なぜだ~ッ! ダメーバ不具合か?(・Д・)チッ!


              ・・・って思ってたら メモリがいっぱいになってたヘ(゚∀゚ヘ)


                 どんだけ犬の写真ばっか 撮ってんだかwww