ケーキ | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""



                    みなしゃーん。。。ご無沙汰してまーふ(*゚ー゚)ゞダハハ

                マーガレット、うつ入ってるのか、もぅね、何をするのもイヤ状態汗

                         
                     あ、でもサッカーだけは別ねw ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

                      サッカーサッカーボールは燃えてまふメラメラ(`・ω・´)ゞ

                香川選手だっけ?が骨折しちゃったのはザンネンやけど

                  絶対勝ちとってもらいたいな!! 楽しみだぁ音譜


                     
☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1110030.jpg


             ヨークシャテリア子犬りこりこ あの~、僕らもブログ同様、放置でちかぃはてなマークドクロ


                       あー・・・どうぞ召し上がれ

                        決して忘れてたわけじゃーないっすあせる


☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆

                   ヨークシャテリア子犬 忘れてたのね・・・(-""-;)

                  いやいや汗待ての練習でそあせる 

                 よかった出来るようになってきて
・・・ね?ハク


☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1110024.jpg

                   
                 りこりこ 降参しまーふ。早くご飯くだしゃーい

                           (@ ̄Д ̄@;)ホイホーイ


              実はつい、こないだまで ねこエルヨークシャテリア子犬ホームズが調子くずしてたのだけど

                       よくなってきたみたいで 一安心合格

          ねこエルは初めて体調くずしたけど、ヨークシャテリア子犬ホームズは体調くずすこと多いんだよねー。

                      3歳なんすけど、こんなもんなのかなぁ?

                        それとも、免疫力が足りんのか?

                 
                          あビックリマークそういえばうちの娘、

                体温いっつも測れなくて、34度台で点滅してばっかりだったから

               低体温だ!!・・・とずっと思ってきたけど、こないだバーバが来た時に

               「体温計の測り方、まちがってんじゃね?」・・・と指摘され、

                 バーバが試しに娘の体温を測ったら36度台( ̄□ ̄;)

               11年間、うちの娘は体温の測り方 間違っておりましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
                      

                        ・・・で前置き長くなったんですけどー

                         今日はブログネタね(´゚艸゚)∴ブッ

                何故かというと、ブログネタをここんとこずっと書いてなかったから

               ふと携帯からブログネタをちょっと覗いてみたんです(σ・∀・)σYO!

              そしたらね、ブログネタんとこにいるすんもが めちゃくちゃ泣いてたのよ

                  スルーしてもよかったんだけど、気になっちゃってね(笑)

                     で、今日のブログネタは・・・ケーキ( ̄▽+ ̄*)


             一番好きなケーキの種類といえば? ブログネタ:一番好きなケーキの種類といえば? 参加中

                          私はミルフィーユ 派!



                おいら、タルト系が好きなんやけど投票の中に入ってないから(・ε・)

                     こん中で選ぶなら ミルフィーユラブラブ

                   すっごい食べづらくてボロボロなるんやけどさ、

                      うんまいのよ。コリが(≧▽≦)!!

              ・・・っていっても、なかなかミルフィーユ食べる機会ってないのよね。

                   誕生日は大抵、ショートケーキやチョコレートケーキ、

                        タルトやチーズケーキだし、

             モンブランやシフォンケーキは、レストランのデザートセットであるし、

                 そんなこんなで ミルフィーユとは なかなかお目にかかれなくて

                    会えないから余計に欲するのかしら(*v.v)。ポッドキドキ


                     因みにシフォンケーキとモンブランだったら

                         迷わずシフォンを選びます!

                     もぅね、マーガレット、いい加減学びました(°∀°)b

                いくら甘いのが欲しくなってもモンブランだけは頼まないと。ヘ(゚∀゚ヘ)

                     モンブランは、思ったよりも甘い!(・Д・)、ペッ

                      食べてる最中に飽きてきてしまうんよね(;´Д`)

                  何十回経験して、最近になってようやく学びまちた(。-∀-) ニヒ♪


                       ミルフィーユが好きといいましたが

                     ホント~に好きなのは いちごタルトです(〃∇〃)

                           お気楽チン(。-∀-) ブログ♪ border=
一番好きなケーキの種類といえば?
  • ショートケーキ
  • チョコレートケーキ
  • チーズケーキ
  • シフォンケーキ
  • モンブラン
  • ミルフィーユ

気になる投票結果は!?