娘と病院めぐり | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""


                 ここんとこずっと、女の子娘が胃痛をずっと訴えてるので

                      病院病院に連れてってきました。


                   そこの病院は 内科小児科 があって

         小学生の頃は小児科で見てもらってたんですが、もう娘も中学生なんでね。

            さすがに小児科ではなく、内科で見てもらうようになってたんですわ。

          内科はおじいちゃんセンセなんだけど、 前に喉を見られたときに痛かったらしく、

          女の子は「小児科の女のセンセなら行ってもいいよ」…と、ずっと言ってたんだけど

                   有無を言わさずいつもの病院へヘ(゚∀゚ヘ)


                そして女の子、しぶしぶながらも病院に向かったら

           インフルの子がいた為なのか?内科では呼ばれず、小児科で呼ばれ、

                    笑顔で診察室に入ってく娘(´゚艸゚)∴ブッ


        しかもその後、処方せんの袋にわざわざクマちゃんシールBearにこにこを貼ってくれたらしく

                  女の子はガキ扱いされて怒ってるかと思いきや

                めっちゃ喜んで、テンションあげあげ上でした(´゚ω゚):;*.':;ブッ


          その後、足の裏にいつの間にか出来た 魚の目らしきものを見せに違う病院へsao☆

              そこでは となりに座ってたおばぁさんが なんやら話かけてきたので

                話相手になってると、急に泣き出し始めましてね∑(゚Д゚)ビックリマーク

            結構混んでた病院内・・・マーガレット&女の子、泣かせたワケではないんですけどあせる

                          何気 注目の的・・・・ww

                           
                           魚の目が出来た話

                             剣道の話

                           兄弟がいる話 ・・・しかしてないんですけどね~(;´Д`)ノ

                    前にもおばぁさん勝手に泣かれたことあったな。

                  おばぁさんと話すると泣かれるケース多いのよね汗

              マーガレット・・・そんなに可愛そうなお子に見えるのかしら(´゚艸゚)∴ブッ

           それとも気づかないうちに、感動的なコトバを発したのかしらん((笑))ナイナイ(ノ∀≦。)ノ

         
         で、そんな事があったあと、診察呼ばれて魚の目らしきものを見てもらったら


                  なんかイボだったらしく 週末、表面の皮を取るんやけど

                  先生に「今イボの周りの皮、剥いじゃってもいいけど、

             大量に血がでるから薬貼って、週末に削ろうね!」・・・とサラッと言われたコトバに

                       ものすごく怯えてる娘(´゚艸゚)∴ブッ

                    
     それからイボの薬を これから毎日3、4ヶ月も飲み続けなくちゃーならない事になりましてΣ(・ω・;|||

             たかが魚の目・・・いやイボ、と思ってたら、過酷な戦いになってまいました(´Д`;)

                     で、しかもその薬、漢方薬なんですが、

              毎食後、6粒も飲まなきゃーならないと・・・汗 (((゜д゜;)))ひぇぇぇぇーーーッ!

                           


                      で、今日早速 薬を準備して学校行ったけど

           学校の水道水が嫌いな娘女の子に、薬用に水を水筒に入れて用意しといたのに

                         あやつ忘れていきやがったヾ(▼ヘ▼;)

                     もぅ、いつもの事なので 届けてやりませんwww

                さぁ、いやな水道水で薬を飲んでくるか、薬を飲むのをやめるか・・・

                          どっちでしょうねwwwww



                              ではまたパー


                           お気楽チン(。-∀-) ブログ♪ border=