びびり犬2匹なり~ | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""
    


                     やっとモグから解放されたかと思いきや、

                 休む間もなく またイベント始まってるし・・・(=◇=;)オイオイ

         
                でも今度のは チーム戦じゃーないからのんびりやりまふよ

                    さすがに疲れ果てましたわ orz


                   で、解放されたこともあり、ピグも放置してたのでINしたら

             久々に黒糖ちゃんゆっこちゃん、そしてカッパ・・・いや、ドッチさんとも会えて

                     朝の5じまで くっちゃべってましたヘ(゚∀゚ヘ)アヘ

                次の日、旦那を間違いなく5じに起こさなきゃならないこともあったし

                    お陰さまで 楽しく5じまで過ごせましたわ♪ 

          途中から参加してくれたjamりんも会えてうれしかったよん合格 画像ないけどヘ(゚∀゚ヘ)アヘ


☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆


                  
                                  ぶた


                      涙やけが だいぶよくなってきた?ハクさん。

                      ま、すぐまた復活するんですけどぉーヽ(;´ω`)ノ

                     マメに目頭の毛カットすることで解消しそうです^^

☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1101314.jpg


                    りこりこそんな事より、またバッサリやられましゅしねww

                    静電気がすごかったので カットしてやりました(。A。)ウヘヘ

                     

               5本まとめ買いした 2匹お気に入りの元気ボーン↑(右に落ちてる木)

                   ハク残り1本、ホームズ残り1本となりましたわ

                 3本のうち1本行方不明。 4本ハク使用ww←さすがパピーww



☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1101306.jpg


                   まだまだ2わん連れての散歩が苦手のマーガレットw

                     きっと2わんの歩くスピードが元々ちゃうから

                   一緒に歩くことってなかなかむずかしいんだよね汗


                  やっぱ1わんづつの散歩がいいのかしらん(-。-;)ウーヌ


                        
                  最近いろいろ分かってきて、成長しているハクさんですが・・・

                         色々わかりすぎて?なのか?

         初めてのドッグランで飼い主ほっといて お友達にあいさつに行ってたハクさんでしたが、

                      ホームズ同様、ビビリちゃんに・・・( ̄□ ̄;)

                     シッポ垂れてるし、マーガレットから離れないし


☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1101301.jpg


                     上の画像はドッグランのものではないけど、

                 まさしく こーんな感じで抱っこ抱っこ~って2匹ともwww

            ホームズはこれよりも数倍、死んじゃいそうなほど必死な顔してますがね(´゚艸゚)∴ブッ

                       
☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1101310.jpg

  
                  ヨークシャテリア子犬 そりはそりは・・・困りまちたでちね


                         お前らの事だろがーービックリマーク

                           (@ ̄Д ̄@;)

                  似なくてもいいとこ似ちゃったじゃんよー(σ-∀-)σw


                    マーガレットも もしかしてビビリちゃんなのかしら。、。

                        飼い主に似るっていうしwww

             ま、マーガレットの人嫌いが犬に伝わってるのかしらねん・・・気をつけよ(・Θ・;)




                           ではパー 近状報告でした

                            お気楽チン(。-∀-) ブログ♪ border=