性格 | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""



                         ご飯忘れられたエルさんと
                             (世話係→娘女の子


☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1100351.jpg


                      間違ってハクの小屋に入ってしまったのに
                     全く気づいてない おとぼけホームズさんw

☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1100342.jpg


                  そして・・・最近行動がホームズに似てきたハクちゃん


☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1100352.jpg


                   ぬいぐるみの鼻が何故か好きなんよね~(゚ー゚;

           マーガレット家にあるワンコ用にしてるぬいぐるみ達は ほとんど鼻ナシです(´゚艸゚)∴ブッ


☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1100354.jpg

              
 

                         今日もブログネタ~(*^ー^)ノ

犬と猫、自分の性格に近いのはどっち? ブログネタ:犬と猫、自分の性格に近いのはどっち? 参加中


                    
                           自分では分からないので 

                   めずらしく早く帰ってきた旦那に聞いてみたところ・・・

                     すっごく悩んだ結果。。。とでましたw

            自由気ままで言うこと聞かないから・・・だそうです(´゚艸゚)∴ブッ


             マーガレット的には ぜひであってほしかったナ~ヘ(゚∀゚ヘ)ザンネン

  

                              お気楽チン(。-∀-) ブログ♪ border=



All About 「犬の飼い方 」犬がしっぽを振るのは嬉しいから?
All About 「猫の飼い方」ゴロゴロ猫のきもちBEST5