キャラメルマロンロールケーキ☆ | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""


                               ついに

                              ついに

              マーガレット、おやつ作りにチャレンジしてきましたよぉ~ヾ(@°▽°@)ノ


                          あんりんごちゃんに誘われ

                無料でケーキが作れるということで 即OKを出したマーガレットw

                
                  まず、ボウルに卵を入れるトコから始まったんですが

              担当者が 「たまご同士をぶつけると1つしか割れない」・・・というので

                  (°∀°)b マーガレット、迷わず思いっきりぶつけようと思ったら

                       「軽~くね汗」って言われまったヘ(゚∀゚ヘ)

             初めて会ったのに、担当者の女の方、マーガレットの行動、よくお見通しで(^_^;)

      
                          最初はマーガレット(`・ω・´)ゞ

☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1100360.jpg

                     調子よく電動泡だて器でくーるくるやってたら

                  途中で担当者が何かの準備の為、どっかいっちゃいまして

                 心細い中、ずっとかきまぜてたんですが 担当者もどってこずw

               だんだん固まってくるクリームを見ながら軽いパニックに(´゚艸゚)∴ブッ

               あんりんごちゃんに爆笑されながら とめられずに数分ほどたった頃

                        やっともどってきましたよ!(´Д`;)あせる

                  で、まだかき混ぜたりないので あんりんごちゃんにバトンタッチバトン


☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1100361.jpg

                  いやぁ・・・マーガレットとは 手つきが全く違いますなぁ。。。汗


                       次もあんりんごちゃんにおまかせでべーっだ!

☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1100362.jpg

                  最初はていねいに 薄力粉をふるってた あんりんごちゃん

                途中から面倒になったのか、取っ手のシャカシャカする部分動かさずに

                 たたきはじめましたよ(´゚艸゚)∴ブッ

                      
                      出来上がった生地をのばし~

☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1100373.jpg

                       オーブンで焼くこと15分ひらめき電球

☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1100374.jpg

                 こんが~り焼けていい香りがしてきましたよニコニコ

              マーガレットが伸ばしたので白い部分がありますがスルーでw

            生地を冷ましてる間に メロンパンとベーコンコーンパンの試食させてもらいましたにひひ

                 それからキャラメルクリームを作り(正確には作ってもらいw)

                            巻き巻きして 飾りつけして~

                      出来上がったのがこちら↓

☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1100367.jpg

                          (///∇//)うまそうでしょ音譜

             リキュール効いてて、キャラメルの焦げ感がほどよく
                     めっちゃおいしかったよぉ~(≧▽≦)


                      あんりんごちゃんと比べたら・・・

☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1100377.jpg


        へちゃげてるけど(´゚艸゚)∴ブッ

              
                      んでもって お持ち帰りしたら

☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1100370.jpg

             こんなんなってた((爆))

                    写真撮っておいてよかった(´゚艸゚)∴ブッ

         *☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:
 

                   おりこうさんに留守番ができてたワンコ達ラブラブ

☆マーガレット☆とペットたち ▽・ェ・▽ノ""☆-P1100372.jpg

               この後ずっとハクが悪い子で ヒッチャカメッチャカにされ

              マーガレットが怒る寸前むかっまでいったことは内緒です(;^ω^A


                     あーもっかい あんりんごちゃんと

                   まったりした時間を送りたいぉー(ノ◇≦。)

               
                  今度会うのは スーパードッグカーニバルだ合格

                    それまでにハクの涙やけ治したいのに 

                     品物欠品中でまだこない~(ノω・、)

                          早くこないかなぁ。


                            では~パー


     
                            お気楽チン(。-∀-) ブログ♪ border=