あります | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""
名前も知らない人を好きになったことある? ブログネタ:名前も知らない人を好きになったことある? 参加中



                      ありますよぉ~(/ω\)


                      てか、顔も知らないんですけどね(´゚艸゚)∴ブッ

                マーガレットが18歳の頃、旦那と出会って間もない頃の話なんやけど
 
                   今でもその方のだけは よ~~く覚えてますよ(〃∇〃)


                       学生時代 電車乗って通学してたんですが

                     まだ とーーーーっても初々しかったマーガレットw

                       ちょっと色々あって塞ぎ込んでた18歳で

                        軽い男性恐怖症になってたんですよ。

                     触られるのも かかわるのもイヤだったんです。

                    あ、別に振られたとかそういう理由じゃーないですよ(・∀・)


                     ・・・で、電車の中で結構チカンにあってたんですが

                        ある日、学校から帰る満員電車の中で

               おっさんがマーガレットのプリケツに触れてきたわけですよ( ̄へ  ̄ 凸ニャロメ


                       今のマーガレットに触れたら瞬殺ですが

                   男恐怖症だったこともあり、声もでない状態だったわけです

                         で、まぁもうちょっとで最寄り駅に着くし

                    いつまでもおっさんも触ってないだろう・・・と思ったら

                    このおっさん、エスカレートしてきましてねヾ(。`Д´。)ノ

                       パン○にまで進入してこようとしやがってむかっ

                  でも初々しかったマーガレットは阻止することで精一杯でショック!

                      マジで「誰か助けて!!」って

               心の中で思いっきり叫びましたら、ちょうどそのタイミングで

                            どこかの王子様が~ドキドキ


                       いい年こいて 
     何やってんだよオッサン!!むかっ



                             ・・・って (///∇//)ラブラブ


                         その声がめちゃくちゃタイプの声でね。


                           んーーーと例えていうなら・・・

                    もののけ姫にでてくるアシタカの声?に似てるかな?


                   でね、その後のおっさんが 超~~オモロかったの!(`∀´)

                    普通はそのまま黙って 何もなかったように振舞うのに

                        オッサンたら妙に おどおどしちゃってさ、


                     いやいやいやいや・・・
             何もやってないよ

                ・・・って、でっかい声で答えやがった∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


               何も言わなかったら気づかなかった人もいたろうに(´゚艸゚)∴ブッ

                   ・・・で、うちはその後すぐに最寄り駅に着いちゃって

             降りたわけやけど王子様がどーーーーしてもみつかんなくて(ノДT)


                    しばらくみんなの行動 観察してたんやけど

                    マーガレットの方気にしてる人もいなかったし

                   まだあの電車に残ってたんかなぁ。。。。(ノω・、)


                 多分、声からして当時同い年くらいの子やったと思う

                  マーはこの人が運命の人だ!って思ったんやけど

                       見つけられなかったわ(´・ω・`)

                  
                     あ・・・オッサンは そのままほっといた。

                    あれだけ恥かけば いいっしょ(´゚艸゚)∴ブッ

                      マーガレットもスカッとしたしねにひひチョキ


                  お陰さまで男性恐怖症もこの時から治りましたニコニコ

                     マーガレットの永遠の王子様です合格



                ・・・って事で名前だけじゃなく 顔もしらない人に

                   ホレました(●´ω`●)ゞ
                    


                             お気楽チン(。-∀-) ブログ♪ border=