ネコにポチ | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""



                     そこのバテてるみなしゃま、こにゃにゃちわ~ニコニコ


                バテバテのマーガレットですが、今日もおまちゅりうちわいってきまふ音譜


                   今日は花火もあるので とても楽しみо(ж>▽<)y ☆

                花火がないと休みの感じがしない。 (十分休んでるけどなヘ(゚∀゚ヘ))

                
                        

                        イケメン話でブログがとまってたので(笑)

                             今日は ブログネタを・・・
                          

ペットの猫にポチとつけるのはあり? ブログネタ:ペットの猫にポチとつけるのはあり? 参加中


                    ネコに”ポチ”と名づけるのは マーガレット的にはあり

                       自分でよかれと思ってつけてるんやから

                      たとえネコに”犬”とつけても 別にかまへんし。

                    でもマーガレットのペットは探偵の名前と決めてるので

                         ”ポチ”も”犬”もないけどな(・∀・)


                       ネコの名前で思い出したけど、ちょいと昔、

                  女の子娘と道歩いてたら、のらネコの親子(?)が2匹歩いてたので、

                  あまりに可愛ぇぇネコやったんで、 女の子にネコの存在を知らせようと

                      「ねこねこ!」と指さしながら 言ったら

                     2匹のネコが 同時にこっちを振り向いたんで、
     
                  これはもしや(°∀°)b ひらめき電球・・・と思い、もう一度女の子と一緒に

                     
                             ねこ!

                ・・・と呼んでみたら やっぱ2匹同時に振り向いたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


               あの2匹のネコは 2匹とも”ねこ”という名前らしい(´゚ω゚):;*.':;ブッ



                    
                       話それたけどあせる ネコの名前でも犬の名前でも

                   自分がつけられてもイヤじゃない名前ならええと思うぞ(o^-')b



                             ☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ