ついに | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""

お気楽チン(。-∀-) ブログ♪




            kinkikidsドキドキ がCMしてるベビースターが手に入りましたチョキ


                        どこのスーパー行っても売ってなくて、

                もしかしてコンビニなのかなぁ。。。と思ってみたけど売ってなくて

               そしたら今日、娘が近くの薬局で見つけてくれましたニコニコ

                           灯台下暗しだぬんうふ


                ありがとぉ~娘よ~~~~o(〃^▽^〃)o  



                それから今うちがはまってる韓国ドラマ”美男ですね”の

                  クリアーファイルもらっちったぁ~~~~(〃∇〃)


お気楽チン(。-∀-) ブログ♪


    
                   くれたのは母ですが・・・(ノ∀≦。)ノアハハハ~


                   うちの母、未だに韓国にはまってるので

               ついこの間、”美男ですね”のファンイベントに行ってきたそうww


             その時はまだ、このドラマの存在をマーガレットは知らなかったので汗

         「あーまた、韓国のイベントに行ってくんのねーー。 いってらさーーーい(^-^)ノ~~」

             なーんて 軽く言ってたけど、マーガレットも行きたかったっす(ノДT)


                  うちの娘もこのドラマ、何気ハマってますヘ(゚∀゚*)ノ


                  3人のイケメンたち・・・すっごいいい人達でさきらきら

               こんなイケメンに好かれたらお姫さま気分だぉねー( ̄∇ ̄+)

                    
                 娘と一緒に毎回、誰にしようか悩んでおります(´゚ω゚):;*.':;ブッ


                   恋愛気分を味わいたい方、ぜひ、みてみて~音譜

                       もう11話やけど・・・・・wwww

                 
                曲も好きなので (韓国オタクの)母に借りて聞いてますw


               ではまたドラマを思い出しながらニマニマしまーーす(ノ´▽`)ノ ラブラブ


                          ではでは~(/ω\)


 
                             ☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ