まちゅりだ☆まちゅりだ~hanabiだ~!! | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""
 


             昨日は マーガレットと息子と娘の3人でおまちゅりに行って来ましたぉー♪


お気楽チン(。-∀-) ブログ♪



         せっかくの夏休みに プールも海も行ってなく・・・夏らしいこと1つもしてないのでww

             混むトコきらいだけど、やっと3人空いた日があったので行ってきましたニコニコ


                          はなび花火もあがるしねん♪



                      ・・・で着いて早々 りんご飴 お買い上げ~音譜

お気楽チン(。-∀-) ブログ♪-P1080745.jpg


                  でも、このりんご飴、うまくなかったil||li▄█▀█●il||liハズレ


               屋台もいろいろあって、お好み焼き食べようか、たこ焼き食べようか、

                    串焼きにしようか・・・で、出会ったのがトッポギ(笑)

           韓国の食べ物なんですけど辛くてもちもちしててうまうまなんですよぉ~。

              それにしても、日本の祭りでトッポギ売ってるの初めてみたヘ(゚∀゚ヘ)




                    それから オバケ屋敷があったり・・・
                      
お気楽チン(。-∀-) ブログ♪-P1080748.jpg


                ピストル射的やら ならべられてる缶をたおしたりするゲームやら、

                    ダーツやら くじ引きやら・・・いろいろありました音譜
                      
お気楽チン(。-∀-) ブログ♪-P1080749.jpg


                  こんな事をやってる間に 見たい花火花火 が始まってしまいしょぼん


                30分前くらいには 花火が上がる河川敷に移動しようと思ってたのにあせる

            男の子←コイツが優柔不断で、どれやろうか迷ってる間に時間になってもうた\(*`∧´)/


                   ま、でも  どこ歩いてるか全く分からなかったので

          方向音痴のマーガレットが、30分そこらで現地に着くとは思えなかったがな ヘ(゚∀゚ヘ)

                      
              で、花火は ちょっと祭り会場から離れて、マンションと一軒やの間から

                     そぉーーーーーっと 見ましたぉーーww 目 
                     
                   小さかったけど(^▽^;) ちゃんと見ることができましたチョキ


お気楽チン(。-∀-) ブログ♪-P1080756.jpg


お気楽チン(。-∀-) ブログ♪-P1080757.jpg

 
                         ブレブレですんまへーんあせる


                    でも 花火も見れたし祭りらしい祭りにもこれたし(・∀・)

                  子供達の夏休みの思い出の1つに なったのではないかな!?にひひ



                       ヨークシャテリア子犬ホームズには 悪かったけどねーーw

                       夕飯が11じくらいになっちゃったからね汗

                    でも前日、 食べすぎだと思われるゲーをしたので 

              時間あけたことで、少し胃が休まって よかったのではないかなはてなマーク(;^ω^Aナンテww



                      またどっか 出かけたいな~ヾ(@°▽°@)ノ

                

                              ☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ