明後日になぁれ☆ | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""
   

              ピグ釣り ダイエットも飽きてきたマーガレット汗∑(゚Д゚)早ッ!!


                       ストレス解消のため三 (/ ^^)/

                久々に 来たよ中ではありましたが ピグ友のお家で

                 スライム? ぴちょんくん?・・・ごっこをしてきましたニコニコ


お気楽チン(。-∀-) ブログ♪-未設定

  
                  マーガレットだけ ちとちゃう気はしますが ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


                    花火もみてきた(ピグだけどw)←現実逃避ちぅ


お気楽チン(。-∀-) ブログ♪-未設定

              それでも ピグ釣りとダイエットと明日のストレスはとれそうもないので

             だいたいいつも空き部屋のブロ友&ピグ友&ミク友の部屋に居座り(笑)

                        ひとりカラオケしてました(゚m゚;))プッ


お気楽チン(。-∀-) ブログ♪-未設定

                      
                      ピグ釣りはちょっと封印して~あせる

                     ダイエットは、方法をかえてみることにしました(°∀°)b
                  (なんせ1kg減っただけで それから一向に動きがないのでね汗
 
                    


                  でもでもでもでも 明日は絶対のりきらないといけない日ダウンガクリ

                  魔の三者面談なりwwwww

                  
          しかも 今見始めた韓国ドラマ”イケメンですよ”の時間に面談って・・・←(そこ?w)


                
                   寝てたら明後日になってますよーに!!

                        (。-人-。)

                    
                           ☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ