ふぅ。。。穏便に! | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""

                 の三者面談
、終了なり~~(*^o^)乂(^-^*)いぇい合格

                      (。◕‿◕。)ノぁぃ♡ おつかれ~~~ぃ乾杯お酒

                              
  
              
                     息子男の子の面談から先にしたんやけど・・・

                  前にも書いたと思うけども息子の担任好きじゃないのねむっ

              以前、センセが余りにムカついて、文句いった経験ありのマーガレットw

                           その後始めての面会汗

               何があっても穏便に音譜・・・・というピグ友さんからの忠告で(笑)

                  何度も胸に手をあてながら 深呼吸し気持ちを落ち着かせ

                    へんてこな笑顔酔っ払いも作りつつ(笑) 準備おKグッド!


           5分前に着いたんやけど 普通教室前に待ってるためのイスいすがおいてあんのに

                      ない!(`Δ´むかっ他のクラスはもちろんありましたよー

                        穏便穏便フ・・・フフ ははっ

                  その後 時間がきたのにもかかわらず 来ない!

                         ははっむかっむかっフフフ・・・

               次は娘の三者面談もひかえてるから早くしてもらわな困る。

                 ・・・で まぁ堂々と5分遅れてきたわけですけども(-_-メ

           その間 マーガレット、もしやひらめき電球と思いベランダをのぞいてみてたんよ

           もしかして 時間くるまでベランダで何か手入れしてて時間気づかないのかな?

                 ・・・と前向きに考えてたマーガレットがヴァカでしたaya


              そんな考えがあってベランダをのぞいてたのにもかかわらずw

                          あのセンセはむかっむかっむかっ

             遅れてくるなり あやまりもせず∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!・・・とww

                
                  いや確かに・・・ ヘンテコな格好でしたけどもーーシラー

              とりあえず遅れてきたことあやまれバーロー!!ヾ(。`Д´。)ノ


                 その後 こともあろうに ドジっぺマーガレットは

           よりにもよって センセのまん前の席にまちがって座ってもぅてな(-。-;)

   20分ほど(イヤセンセ遅れたから15分やなw) 苦手なセンセの顔をよーくみることができました(´゚m゚)∴ブッ
                     
  
                                
               ま、どうにかこうにか 穏便に終えることができましたぉ☆

                      ・・・フッフッ   ・・・フッフッ   ・・・フフフッ

             マーガレット、穏便という言葉を覚えた(・∀・)ひらめき電球レベルア~ップアップ



                   娘の方はなんの問題もなく楽しくすごしましてー音譜

               面談終わって 娘女の子が「100円ショップでノート買う!」ってんで

           よって帰ったら 韓国ドラマ”美男イケメンですよ”が まだやってた(≧▽≦)アップ

                  昨日の時間とは始まる時刻が違ったらしいあ~あ

                もうちっと早く帰れてたら全部みれてたのになー(´・ω・`)

             
              明日こそは 全部みるどーーーーーー(*゜▽゜ノノ゛☆イケメンイケメンにひひ



                               ではでは~パー

                      

                           ☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ