まちゅり | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""
 

                       今年最初の 近所の祭りまつり音譜
                                                                 
              涼しくなってきた夕方から ホームズと一緒にちょっくら行ってきましたニコニコ


お気楽チン(。-∀-) ブログ♪

                        夕方といっても この明るさ!!

                   風がほどよく吹いてて 涼しかったよぉ~ヾ(@^▽^@)ノ



お気楽チン(。-∀-) ブログ♪


                      ホームズさん、よほどの祭り好きなのか、

              昼間、 退屈で退屈で仕方なかったので こんなにも元気なのか(笑)

                  めずらしく 元気にダッシュからの散歩になりまちたにこにこ



お気楽チン(。-∀-) ブログ♪

                 お祭り会場は 近所の公園のグラウンドの為、

               すっごく小さいけど 中学生のライブも毎年やってて楽しそうでした。


                 ・・・・マーガレットは楽しくなかったのかってはてなマーク

                      それ、きいちゃいますぅ~~!?((゚m゚;)


               マーガレットねぇ。。。  すっごくはりきって ココに来たのに

                     お金忘れちゃってね (* ̄Oノ ̄*)ヒソヒソ

               ホームズも 何かもらえるのかと 楽しみに待ってたんやけどさw

                sei一人とヨークシャテリア子犬一匹は ただよってくるフランクやら焼きそばやらの

                 かほりだけを楽しみ、人の食べてるものを横目☆でみながら

            しばらく (ノ_・。)ショボボーーーンとなりながら 祭りの雰囲気を楽しんでましたよ~あせる



お気楽チン(。-∀-) ブログ♪-P1080644.jpg

                                ↑
                         (´・ω・`)ショボボーーーンの図あせるsao☆


            まぁでもホームズさん! 子供達のお友達に 触られてもそんなに嫌がることなく

               あんなに人がわんさかいたのにもかかわらず 

           こわがらず歩けたホームズさんには 正直マーガレット、 びっくりしたね ぷohビックリマーク
              少しづつ成長してるのか、 歳とるごとに どうでもよくなってきたのか((笑))
                             (つまり オッサンになってきたということか!?(´゚ω゚):;*.':;ブッ )


お気楽チン(。-∀-) ブログ♪-P1080643.jpg


               ホームズ いろんな人から「ちいさくって可愛い~~ドキドキ」と言われて

                     クールにしてますが まんざらでもない様子(´゚ω゚):;*.':;ブッ

                    
                          その時 飼い主マーガレットは

                 (●´ω`●)ゞデヘラ~~~音譜  

                      ・・・と 顔がゆるみっぱなしでしたヘ(゚∀゚ヘ)

                    マーガレットが言われてるわけじゃないのにね(・ω・)ノプッ

                        

                    マーガレット その後、メスの蚊にはすっごく好かれたため

                 虫もメスもお断りビックリマークのマーガレットは耐え切れず(笑)


               おいしいかほりを おもいっきり吸い込んで、祭り会場を 後にしました(笑)


                      今度の祭りは ちゃんとお金もってこ(ノω・、)あせる




         
          フランク やきそばぁぁぁぁ~~~~~!!


                        (ノДT)。。。

                     
マーガレットの胃に入る日までサラバ~~~しょぼん



 
                            ☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ