ケンカしたとき | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""
 


                 こないだ銀行で振込み用紙持って 順番待ちしてて

                     やっと呼ばれた!と思って受付行ったら

               「郵便局でお願いします」・・・と言われたマーガレットです( ゚∀゚)アハハノヽ


恋人とケンカ、話し合う?距離を置く? ブログネタ:恋人とケンカ、話し合う?距離を置く? 参加中

         

                       恋人・・・ってーか 旦那で話をすると~

              うちら口を開けば 大抵ケンカか、笑いかどっちかなんよねヘ(゚∀゚*)ノ

                    だいたい いつも同じ理由で お互いキレるw

                        まーたわいもないことですがね。

                          
                          ☆一例をあげれば☆

                      sei「ナスこれくらいに切って!」

                      sei「これくらい?」←ちゃんと確認

                      sei「そうそう」

                       ・・・で黙々と切ってて

                      sei「でけた!!」って言うたら

                      sei「何やってんの?こんなのも切れないの?」

                      ・・・とぬかしやがるから

                      sei「は? じゃぁテメーが切れよ!」

               (`(エ)´)ノ_彡ヾ(▼ヘ▼;)バトル開始ww

                  
                  ・・・とまぁ、んな感じ・・・よく結婚生活続いてるでそ?(笑)

         
                     
                      ま、最近はお互いシカトしてる間にコロッと忘れて

                      普段通りにもどるんですが(歳?)

               度が過ぎると 落ち着かせる為に旦那がまず家をでて

                     一時間くらい時間つぶしてきます

                      それから 改めて 話してます。

                      てか、呼び出しくらいます( ̄∩ ̄#

                   でも これで なんとか仲直りしてます。
                    (マーガレットの本心はどうだかわかりませんがwww)   



                よってマーガレット家は

                距離をおいてから 話をする 
              

                                    です。



                      暑くて頭も働かないマーガレットですが
                          (いつもだろうよ(σ・∀・)σ)

                       今日も バテながら生きてます


                           ではでは



                             ☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ