安い服 | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""
自分の持っている洋服でいちばん安いのは? ブログネタ:自分の持っている洋服でいちばん安いのは? 参加中




                      自分で持ってる服でいっちゃん安いのは

                              無料


                     ・・・てか、もらいものですな。

                   義母からもらった服がわんさかと・・・(-。-;)


                     自分で買って入らなかった服や、

                    もう着ない服などがまわってきますww

                
                  でも大抵クリーニングに出すようなものなので

                    結局高くつくじゃんよ(σ・∀・)σwww


            ま、今はドライもんの大半は 優秀な洗濯機が洗ってくれてますけどね♪


                   でも やっぱし自分の好みじゃないのでσ(^_^;)

             ちろっと着て ちゃっかり娘の洋服ダンスに忍ばせてますけど( ゚∀゚)アハッ



                   自分で買った中で安いのは100円かな

                新品ではないけど 新品同様のカットソーが100円で

                   今でも持ってるほど お気に入り(b^-゜)音譜


               他には ブランドもののスーツ700円だったので

                       つい買ってしまったが、

                ワンサイズ下なので未だに着れません(´゚ω゚):;*.':;ブッ



                     マーガレット、いつも上ばっか買うので

                   下は ほっとんどジーパンジーパン ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


         なので いつも旦那に「センスねぇな。。。」と言われ続けてますw





                 ・・・よってマーガレットの持ってる服で安いのは

                          
ただ!

                ま、いつの間にか 娘の服に紛れ込んでますけど `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ





                              ☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ