生まれ変わったらどっち? | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""
生まれ変わったらチワワとゴールデンレトリバー、どっちがいい? ブログネタ:生まれ変わったらチワワとゴールデンレトリバー、どっちがいい? 参加中

私はどっちも嫌だ 派!

 

            まず・・・・・  生まれ変わりたくないんやけど--ww(←そこあせる

                     人生、一度きりでいいですwwwガーン

                  
                 犬になるんやったら 小型犬ならもちろんビックリマーク

              ヨークシャテリア子犬  ヨークシャーテリアラブラブ

             
なんせマーガレット家にはかわゆい愛犬ヨークシャテリア子犬あしあとホームズさんが

                  おりますからね~~ヾ(@^▽^@)ノ



お気楽チン(。-∀-) ブログ♪-P1080412.jpg


                       
                     大型犬なら 迷わず

                ハスキー  シベリアンハスキードキドキ

                        です(*^▽^*)

          
                   マーガレットは オオカミ好きなので音譜

               オオカミに似てれば似てるほどいいのです(/ω\)ムフッ


            ずっと前 子供達が小さかった頃、実家近くの動物園に行ったとき

                 オオカミがいてさ! 超興奮しちった~~得意げフフフ・・

             子供みたいに ずーーーーーーっとオオカミの前に張り付いて

              長い間 「かっけ~~!かっけ~~~!!」と独り言を叫び

                一人置いてかれたマーガレットでしたヘ(゚∀゚*)ノアヒャ



                      話それましたが(^_^;)

              チワワもゴールデンレトリバーも嫌だ!に投票しましたが

                   どっちか選べ!と言われたなら・・・

                    ホワイト チワワ チワワにしまふ


                      理由は簡単(°∀°)b ひらめき電球

             マーガレットが大好きな大好きなkinkikidsの堂本光一さんが

                  飼ってるワンコがチワワだからでふ(。-∀-) ニヒ♪


               ま、それに ゴールデンレトリバー=かしこい 

                勝手にインプットしちゃってるマーガレットなので

                  マーガレット=かしこくないわけでww

                   ヘタにゴールデンレトリバーになって、

           (・Д・)ペッ こ~んな簡単な事もできね~のかよ!!

                    ゴールデンのくせにwww

                  ・・・とは 言われたくないのでね(ノДT)


                  可愛ええ~な~ エエ子やエエ子や(^~^)

          ・・・とチヤホヤされるであろうチワワの方が 楽でいいかな?


                    

         でも結局はマーガレット、ヨーキー&シベリアンハスキー派ですので

              チワワとゴールデンレトリバーには生まれ変わりたくないです!

                           (。◕‿◕。)ノぁぃ♡

 

         
                        ☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ



                  

                

生まれ変わったらチワワとゴールデンレトリバー、どっちがいい?
  • チワワ
  • ゴールデンリトリバー
  • どっちも嫌だ
  • どっちにもなりたい
                       

気になる投票結果は!?