まいったw | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""


                   今日は午前中、学校に用事があったので行きましたが

                     午後は時間 た~~~っぷりあったので

                  ホームズと思いっきり 遊びました(^~^)ラブラブ


                   思いっきり遊んだので もういいかなぁ~☆・・・と思い

                       家の用事をしようとバタバタしだすと  

                 ヨークシャテリア子犬 「そんなのいいから 僕と遊んでおーーッ!!」

                     マーガレットをカリカリカリカリするしーーw

                      洗濯物たたんでたら 割り込んできて

                    服の上で仰向けになって どかないしーー(^_^;)

                 
                   どっか移動するたびに ついてきて(可愛ええのやけど汗

                       まったく はかどりませんでしたヽ(;´ω`)ノ


                     あんまり 遊んであげてもダメなのかしらんはてなマーク


                    ま、うちは犬一匹しかいないから(猫はいるけどw)

                    遊び相手が マーガレットしかいない!ってのも

                          あるんでしょうがね~(・・。)ゞ


                ちょくちょく ペットショップ覗いては 「エエ子いないかな~」・・・って

            探してるんですけど この子!!って子がみつからなくてね(*´Д`)=з
 


                        ま、今日はなんだかんだいって・・・

                  ホームズとらぶらぶドキドキの日でした(●´ω`●)ゞデヘ


                       家事なんて・・・別にどうでもいっか~~

                        ( ゚∀゚)アハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \


お気楽チン(。-∀-) ブログ♪-P1080408.jpg


     ☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ