あんりんご家と♪ | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""


                   今日は、家が結構近いのに なかなか会えない

               あんりんご ちゃん家と 会ってショッピング&カラオケいってきやしたニコニコ


                リアル友で、1番安心できて信頼できる大事なお友達です^^

             マーガレット家の話を真剣にいつも聞いてくれる友達はそぅいません: `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

             

              
                  あんりんごちゃんは前にも何回か書いてるんですが、

                  ヨークシャテリア子犬ホームズのトリマーさんでもあります(。-∀-) ニヒ♪

               まぁ、いつもにしかカットしてもらいに行かないんですけどねw


                            何故、だけかってはてなマーク


                        それはね、普段はマーガレット

                  「あーうざッ、切っちゃえ~ψ(*`ー´)ψ ヶヶ!」って

                    バッサバサ切り出しちゃうわけですよ。

                   自分の髪もホームズの毛も! (●ノ∀`)゚o。アヒャヒャ

           ・・・なもんで、ちょっと伸びてきた頃に そろってない毛がぼっさぼっさおえっ

             で、ますますうざくなってw ガマンしきれなくなった頃がってーわけですヘ(゚∀゚*)ノ

             で、今回も 旅行前にホームズさん、マーガレットの餌食です∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


                  ま、後で登場しますが、散切りです(´゚ω゚):;*.':;ブッ


             そんなそんなホームズさん、着々と旅行準備進んでおりま~す^^


                   有無も言わさずマーガレットのカットを無事終えw
                     
                    シャンプーもして、ノミ・ダニの薬も塗りました音譜

                    そして・・・ブッカブカだったマーキングベルトが、

                  普通につけられるようになっちゃってました ( ̄□ ̄;) イイノカ?
                   (体重は変わってないので、胴回りだけ太りました汗


そんな隠れポニョのホームズさん↓


☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ


ヾ(@°▽°@)ノ可愛いリードしてますねぇラブラブ

                これは 今日あんりんごちゃんからいただいたものです^^


                 あんりんご家で飼っている あんずちゃんボストンテリアには

            サイズがちと 小さすぎたため、今回ホームズが譲り受けましたべーっだ!ラッキー音譜



 後姿は↓こ~んなかんじぃ~ドキドキ
☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ


                 1番ちっちゃくして 使ってますよぉーーヾ(@^▽^@)ノ音譜


                        ありがとさんでちniko*

☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ


                  思いっきり 寝癖ついてますけどぉーー((爆))



                  あんりんごちゃん、みかんそーぷちゃん(娘さん)

                  今日も一緒に遊べて 楽しかったよぉ(*^▽^*)

                    またなかなか会えないかもだけど、

                   ホームズ共々、よろしくねーよろ