☆娘の卒業式☆ | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""



                        花束やっとやっと 雨オンナこと女の子娘が

                        6年間の小学校生活にピリオドですクローバー


                      毎回行事があるたび 雨降らしてくれて(^_^;)

                 雨のうえ、着慣れないスーツってあせる 最悪じゃぁぁぁ(ノДT)


                       しかも 旦那のお母さん来るし。。。(>_<)

                      今から 部屋の片付けです(´゚ω゚):;*.':;ブッ



                      こうして 家庭訪問でもないかぎり(笑)

                    マーガレットの家は えらいことになります∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!



                   なので 今から 忙しいですw (前もってやっとけよ(σ・∀・)σ汗


                     まだスーツ着れるか試してなくwwww

                       せっかく仕事かわってもらってるけど

                    服着れなくて 卒業式出席できなかったりして(;◔ิд◔ิ)ドンッ



                    ・・・という事で 今から片付け入りまーーーーす線香花火



                 
                           ☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ