5じ57フン=3 | ☆だいちゅき ▽・ェ・▽ノ""



             また記事消えたぁぁぁ(/TДT)/・・・あと2文字だったのにぃぃぃ(TωT)あせる



                      気を取り直して。。。むかっむかっむかっ


                    みなしゃーん

            おはろ~~ございまする~~~ヾ(@^▽^@)ノ


          えーーー。。。今日は雨、強風の中、息子男の子は ラウンド・ワン

            この記事書き始めたのは朝の5時台。。。書き直しだから今7時~しょぼん


            自転車自転車で1時間くらいかけて お友達と行くんやけど、

            かなりの強風やから 「大丈夫かぁ?送ってってやろか?」

           声をかけたら「大丈夫!」と返ってきたが、ちょっと心配になったらしく、

           お友達にメール打ってた。 その返事がウケルww

           女の子も一緒に行くんやけど、その子からの返事はgirl*「がんばろ!」で、

           男の友達からの返事はこども男の子「大丈夫かなぁ。。。あせる」・・・って: `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

           男弱し←がんばれ男子!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ


           まーそーこーしてるうちに 行く時間(6時15分)になり いってらっしゃいいてらーばいばい

                 マーガレットは ブレックファーストトーストティータイム音譜  
        
              マーガレットの膝の上にホームズヨークシャテリア子犬のアゴがのってて、

                   足しびれながらのゴハン汗


            今日はこれから女の子娘と一緒に実家へ向かう予定。。。

            こないだ母が誕生日だったんやけど、忙しくて行けなくて電話でしか

            お祝いの言葉伝えてないのでね。プレゼントあるわけじゃーないんやけどぉーw

            誕生日に父がケーキを買ってきてくれたらしいんやけど、

            ショートケーキケーキだったらしく、母不満w (´゚ω゚):;*.':;ブッ

            母は ホールケーキchoco cake*を自分で買って

            1人で全部食べるつもりだったらしく: `;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブブブーーーーッ


            なので、ご希望通り、今日はホールケーキをお届けしようと

            考えているのでありんす(。-∀-) ニヒ♪

            
            ではでは 娘をぼちぼち起こして、行く準備でもしますかね~o(^-^)o

            
         みなさん、おでかけの時は、強風に気をつけておでかけくださいね~(・ω・)/

 
                    んじゃ((ヾ(。・д・。)また♪

            

     

                           ☆マーガレット☆の お気楽チン(。-∀-) ♪ブログ