Day 11 : パブ | あーちゃんのなんでもブログ

あーちゃんのなんでもブログ

ビクトリア(カナダ)へのワーホリをきっかけに、日記代わりにブログを始めようと思いました!
カナダでの毎日や帰国後の日常での思い出を載せていこうと思っています♪
よろしくお願いします(^^)

こんにちは☀️

2〜3日、お天気が続いてますニコニコルンルン

{F487DC85-C6A7-459B-B43B-629EFA7A4012}

⬆︎近所のデッカイお宅🏡

昨日は授業の後、クラスメートとパブに行ったシャンパン

{D9256CB5-E164-4C40-A4B7-2498639501BF}

みんなで情報交換し合った✌️

毎週水曜日にチキンが半額になるお店とか、UVicの近くの素敵なビーチとか、、、etcキラキラ

色々教えてもらった〜爆笑ルンルン

年を聞くとみんな、20代前半キョロキョロハッ
みんな大学生やって!!
専門は英語じゃないらしいアセアセ
みーんな、会話上手過ぎッ!!タラー
そして、大人っぽいびっくり

どこぞやのちびっ子2人とは大違いで中身も見た目も大人っぽいよキョロキョロハッB&Sね笑

これが今回初めて夜、出歩いた〜日ニヤリ生ビールキラキラ

22時に帰宅したけど、バス停から家まで真っ暗で怖かったショボーンタラー

次の日寝坊しませんようにと祈りながら寝たショボーンzzz

zzzzzzzzzzzzzzz

朝、二度寝してしまって起きたら、7:15⏰

セーフ照れ!!ルンルン

お祈りが効いたな笑

今日はジムに一緒に行くか?って誘ってもらったけど、二日酔いなんか頭痛くてパスショボーンごめんねアセアセ

家に帰って昼寝したろかなーと思ったけど、頭痛いの治ってきたし、近所のマリーナにあるカフェで宿題でもしーよおっとニコニコルンルン

ではでは晴れ