次女の夢を叶えた朝 | mariの育児奮闘☆8歳・4歳の姉妹の2児の母です♡

mariの育児奮闘☆8歳・4歳の姉妹の2児の母です♡

訪問ありがとうございます(*´ω`*)
家事・育児・仕事
奮闘中母ちゃんのmariです(*´▽`*)
2014.7生まれの長女
2018.10生まれの次女
2児の母です☆
育児って正解がないから、毎日悪戦苦闘してます!
そんな私のブログです⭐
よかったら覗いてください(*^-^*)

こんばんは❗

今朝、長女のお弁当を作っていると
次女が
『お弁当を作って欲しい』と 
言ってくるので
夢を叶えてあげたおねがい
すぐ食べるしって
りんご
無理やり突っ込みすぎて
卵グチャ爆笑

けど、うれしそうに
なぜか、長女と
仲良く食べてましたニコニコ

そんな穏やかな一日の始まりでした⭐

そして、今も
広島は雪がチラチラ降ってます。
今年は本当によく降りますね❄