連絡帳に先生からのメッセージで驚いた! | mariの育児奮闘☆8歳・4歳の姉妹の2児の母です♡

mariの育児奮闘☆8歳・4歳の姉妹の2児の母です♡

訪問ありがとうございます(*´ω`*)
家事・育児・仕事
奮闘中母ちゃんのmariです(*´▽`*)
2014.7生まれの長女
2018.10生まれの次女
2児の母です☆
育児って正解がないから、毎日悪戦苦闘してます!
そんな私のブログです⭐
よかったら覗いてください(*^-^*)

こんばんは

紫乃がすごいです!

今日連絡帳
先生から
コメントがありました。
『お世話になります。
夏休み明けに作文を
「文春ひろしま」へ
応募したところ、
紫乃ちゃんの作文が
優秀作品に入りました!!
作文の本文の掲載はありませんが
題名と名前が載ります。』

前回の
【交通安全標語】
に引き続き

この度の
【作文】
も賞をいただけるなんてラブ

先生が
『しのちゃんの文章は、
ちゃんと流れができてて、
想像ができる』
と言われてて
日記も楽しい
言っていました。

あゆみ渡しの日に
『実は、
しのちゃんが夏に書いた作文を
応募したんです』
とは聞いてたけど
まさか、賞をいただけるなんて❗😳

内容も知らない。
本人に聞いたら
『お母さんの誕生日の日のこと
を書いたの』
だって😚💞

え?なにこの幸せ作文😍
読みたいな😍

今年度は作品賞の年です😄✨
作文が選ばれるとか〜
私に似たかな(笑)

私も昔は文章力あったのよ!
中学の弁論大会も出たし
高校も2年連続で
最優秀で新聞に載ったし⭐
(プチ自慢🤣🤣)

かといって、
紫乃に文章の書き方は教えてない🙄
(教えるの苦手な人。)

シノの才能ですね❤(親バカ(笑))

最優秀じゃないから
作文内容の掲載はないけど
名前は載るらしい!
親はそれだけでも本を買う❤

今回この経験は
紫乃に確実に自信を与えたとおもう😄
おめでとう紫乃ちゃん!
たくさん褒めた❤