甘党な私 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

 

 私、甘いの大好きなの。いわゆるスイーツ女子よw

 

 

 

 スイーツ女子www

 

 

 

 何がおかしいのよドンッ

 

 

 

 

 スイーツより何となくハードコアなものの方が好きって思ってたから

 

 

 

 ハードコアって何よドンッ

 

 

 

 

 私はソフトでやわらかくてふんわりしてるのよ

 

 

 

 

 全部ソフトでやわらかいって同じ意味じゃないかww

 

 

 

 いいの。ソフト女子はこれくらいソフトなのがいいの。

 

 

 

 

 

 

 またまた顔に似合わずオサレなものを・・・・

 

 

 

 

 

 私はいつもオサレなの。

 

 

 

 

 私はいつも痴ーズ好きだもん

 

 

 

 

 

 文字がおかしいww それはただのヘンタイじゃないかw

 

 

 

 

 

 ヘンタイじゃないわけではなくはないわよ

 

 

 

 

 

 それ、どっちやねんww

 

 

 

 

 

 ヘンタイの皮をかぶったヘンタイ

 

 

 

 

 

 ド直球キターww

 

 

 

 

 ただおいしいものが好きなだけなのよ!

 

 

 

 

 そうきたか。まぁ、チーズオムレットって聞くだけでも美味しそうだし。。

 

 

 

 

 

 そりゃそうよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 痴ーズホモレットはおいしいのよ

 

 

 

 

 そんなの食べもんじゃねぇwww

 

 

 

P.S.

ネタ的なものは横においといて・・・

チーズオムレットは半熟オムレツのようにとろりとした

食感を持ったスフレタイプのチーズケーキだそうですヨ。