お笑い総本山ー吉本新喜劇 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

 

 家にこもってばかりだと、面白くないから笑える番組が見たくなるよ

 

 

 

 なら新喜劇がいいんじゃない。おもしろいわよ~

 

 

 

 

 やっぱ、関西といえば吉本だよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 そう、吉本チン〇劇

 

 

 

 

 

 劇の中でイチモツをだして~

 

 

 

 

 

 

 あかんあかんwww

 

 

 

 

 

 ゲイ人なんだから、ちょっとくらいいいじゃないの

 

 

 

 

 

 そういうのは、見せちゃだめなのよ~

 

 

 

 

 

 すでに取っちゃったから見せれないとか・・?

 

 

 

 

 

 そっちのゲイ人か~いww

 

 

 

 

 

 

 ジョウダンよ。ちょっと、見たかっただけ・・

 

 

 

 

 

 ちょ、おま・・ヘンタイじゃないかww

 

 

 

 

 

 ヘンタイじゃないわよ。人体は不思議の塊なの。

 

 

 

 

 

 ん~確かに不思議っちゃ~不思議だなぁ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 ヨシモト神秘劇w

 

 

 

 

 

 内容変わっとるなやいか~いww

 

 

 

 

 

 神秘的な生き物がたくさんいるんだもん♪

 

 

 

 

 

 生き物・・?そんなのいたっけなぁ・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 それなり由美の湯バーバとかw

 

 

 

 

 

 

 

 そうきたかwwwww

 

 

 

 

 

 しかもそれなりじゃなくてスエナリじゃないかww

 

 

 

 

 

 

 

 ほかにも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 池野ハダカちゃんとか♪

 

 

 

 

 

 

 ハダカじゃなくて、小っちゃいおっさんだよw

 

 

 

 

 

 

 

 ネクタイ外してるんだから、ハダカみたいなもんじゃない

 

 

 

 

 

 

 ネクタイ取っただけでハダカって言われたら、

  世の中の男なんてほとんどハダカになっちゃうじゃないかw

 

 

 

 

 

 

 

 

 ハダカでいいじゃない。だからヨシモツも・・

 

 

 

 

 こらこらww

 

 まだイチモツが気になるんか~いww