家で過ごす時間に見たいディズニー映画 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

 

 ずっとおそとに出れなくてモンモンしちゃうわ

 

 だよね~。毎日テレビで見るよ

 

 

 

 

 ゴロニャの大襲撃!!

 

 

 ちがうちがうww

 それはかわいいネコのことでしょw

 

 

 やっぱテレビが面白くないとねぇ・・・

 

 

 だよね~。バラエティ見てても面白くないもん。

 

 

 こんな時はディズニーの映画でも見ようよ!

 

 

 いいわね~私もちょうど見たいのあったの♪

 

 

 え~?なになに~?

 

 

 だいぶ前に流行ったユキオンナがメインのお話よ

 

 

 あ~あったね~、なんだったっけなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 カマと行きずりの女よ

 

 

 ぶ~www 絶対違うwwww

 

 

 で、どんな話なんだよ。

 

 

 

 行きずりの女がいたから助けてみたら、実はオカマだった・・・

 

 

 

 見たくねぇ・・・・(^▽^;)

 

 

 他ないの?

 

 

 

 あるわよ。とっておきのやつ♪

 

 

 え~?なになに~?

 

 

 主人公アリスがうさぎちゃんといろんな所を周るのよ

 

 

 あ~、そういうのあったあった!

 

 

 

 

 

 

 

 不思議な人、アリス

 

 

 ちょwwwww

 

 

 

 ちなみにアリスちゃんはお姉ちゃんで、妹はスズちゃんっていうの

 

 

 

 

 広瀬アリスの話か~いwwww

 

 

 

 その前に広瀬アリスって、そんな不思議ちゃんだったっけ・・・・(^-^;

 

 

 

 かわいいからそんなのどっちでもいいのよw

 

 

 それをいっちゃ~おしまいだw

 

 

 

 そんなことより、妹の話もあるのよ

 

 

 

 えっ?そんなのあったっけなぁ・・・・

 

 

 

 あるわよ。あんなに有名なのに知らないの?

 

 

 

 ディズニーですずちゃんの話???

 

 

 

 なに?全くわからない。教えて~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ツンデレラよ

 

 

 

 そうきたかwwwww

 

 

 

 すずちゃんのツンデレなら喜んじゃう♪

 

 

 

 男って、かわいい子にはすぐシッポ振っちゃうんだから~

 

 

 

 だってかわいいもんw

 

 

 

 広瀬すずちゃんも、アリスちゃんも、手が届かないお姫様みたいなもんだよ

 

 

 

 お姫様といえば、あれね。

 

 

 

 お姫様の話?そんなのあったっけ?

 

 

 

 

 とっておきのがあるわよ。

 

 

 

 

 え~なに~?

 

 

 

 

 

 

 

 

 白雪、悲鳴(ヒメイ) ((( ゚д゚;)))プルプル

 

 

 

 襲われとるやないか~いwww

 

 

 

 

 

ディズニーといえば昔からあるような物語だけじゃなく、トイストーリやファインディングニモも有名です。

ちょっとした小話ですが、トイストーリの制作に大きくかかわったのはiPhoneの創始者、故スティーブジョブズ氏。

彼は潰れかかっていたアニメスタジオを立て直しトイストーリを世に出した人の一人です。このトイストーリーは

当時最先端のコンピュータ技術が使われておりますが、当時の技術力では3Dの複雑なデザインを作ることが

できず、動物や人間を物語のメインにすることができなかったため、あえてオモチャにフォーカスがあたり、

オモチャの物語になったそうですヨ。

 

そんな、物語の制作背景も想像しながらステイホームの時間にディズニー映画でもお楽しみください☆