インフルエンザには注意だよ~ | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

おとこのこことしはほんっと寒かったね



おんなのこ寒いし、熱でるし大変だったわよ



おとこのこえっ?どうしたの?風邪ひいたん?



おんなのこちょっと流行にのっただけよ




おとこのこまさか・・・A型?それとも・・・




おんなのこ体調はガタガタね354354




おとこのこそっちじゃなくってぇ~ガーン



おんなのこホンコン何型だっけ・・・?忘れたわ。



おとこのこやっぱりインフルエンザだったんだ。う・・・うつさないでよ




おんなのこそうよ。私、インフレベンザ




おとこのこそりゃトイレが大変そうだ・・・泣




おんなのこインフレじゃなかった・・涙


おんなのこ私がかかったのは、インフル・・・






おんなのこインフル頓挫



おとこのこ何かの調子がわるくて行き詰まってる感は伝わってくるけど・・・なんか違うww





おんなのこインフル捻挫


おとこのことりあえずどこか痛いのね涙




おんなのこインフルエンザだww



おとこのこは~い。よくできました。うつさないようにマスクしときましょうw




おんなのこは~い。そう言われるかとおもって用意してるわよ~






おんなのこムスクっ



おとこのこちがぁぁぁぁうヾ(▼ヘ▼;)