せいじんしき | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

おとこのこ今日はセイジンシキでオヤスミだぁ~


おんなのこオヤスミ・・・



おんなのこ親に墨を塗りながら・・・



おとこのこ塗っちゃだめ~ヾ(▼ヘ▼;)




おんなのこところでセイジンシキってなんの死期?




おとこのここらこら・・殺すなぁぁぁヾ(▼ヘ▼;)




おとこのこセイジンってのはなぁ・・・



おんなのこ土星人のこと?



おとこのこちゃうちゃうヾ(▼ヘ▼;)



おんなのこ木星人のこと?



おとこのこちゃうちゃうヾ(▼ヘ▼;)



おんなのこわかったぁ。家政婦が住む家政人の死期だぁ



おとこのこなんでやねん・・・354354



おとこのこセイジンシキってのはなぁ、オトナになったって事を祝う式のことだよ。



おんなのこだから漢字で性人式って書くのかぁ



おとこのこなんでその字やねぇぇぇぇんヾ(▼ヘ▼;)