あんまん、肉まん、ピザまん、カレーまん、どれが好き? | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

あんまん、肉まん、ピザまん、カレーまん、どれが好き? ブログネタ:あんまん、肉まん、ピザまん、カレーまん、どれが好き? 参加中

私はその他派!

本文はここから


あんまん、肉まん、ピザまん、カレーまん、どれが好き? 

ずばり・・・






あやまん(爆)

・・・単に言ってみたかっただけです(・・;)

書いていて食べたくなったのは、豚まんです!


関西の方は「あるとき~」「ないとき~」のCMで知ってる方も多いと思いますが、
ここの豚まんはジューシーで美味しいです☆


あんまん、肉まん、ピザまん、カレーまんどれが好き?
  • あんまん
  • 肉まん
  • ピザまん
  • カレーまん
  • その他

気になる投票結果は!?