メジャー移籍 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

おんなのこ野球選手ってやっぱかっこいいわ~



おとこのこ誰のファンなの?




おんなのこダルよ。ダル



おとこのこダルって誰だよ?




おんなのこダルビッシュ湯~




おとこのこ風呂じゃあるまいし~




おんなのこダルってかっこいいわ~!




おとこのこ確かにイケメンだよね!




おんなのこそうそう、今年から新天地に行くらしいわよね。




おとこのこあ~メジャー入り?ニュースでやってたね。




おんなのこ今年からいよいよ隊員に昇格だわ




おとこのこた・・・隊員?




おんなのこだって・・レンジャー隊に入隊でしょ?




おとこのこレンジャー違いだwwヾ(▼ヘ▼;)
おとこのこゴレンジャーじゃあるまいし・・・




おんなのこえっ?違うの?
おんなのここのレンジャー隊は飛び道具で敵を倒すって思ってたのよ。




おとこのこ確かに投手だから飛び道具っちゃ飛び道具だよね。。
おとこのこでも、なんで?



おんなのこ敵刺す・レンジャー隊でしょ?



おとこのこ刺しましぇぇぇぇん:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)