謹賀新年 | お笑いダジャレ道場

お笑いダジャレ道場

こんなだじゃれアリですか!?ダジャレGメンもびっくりのオヤジギャグ満載の面白い駄洒落でたのしいひとときを・・・

今年もあけましたね~








ワインボトル(爆)
※ウソ


え~、気を取りなおして・・・




新年明けまして、
オメメ出そうでございます


そう簡単には出ませんから~ヾ(▼ヘ▼;)



でも、新しい年になるとみんなそういう願望を持って
この言葉言いますよね。











目、出たい(爆)

やっぱり気分的には出したいものなのでしょうか( ´艸`)


去年は何かと寅(トラ)ブルの多い年でしたが、
今年の干支は厄介な事を引き起こしそうになさそうです。


今年の干支は、え~と・・・・


この一言は新年の決まり文句なんで・・・(笑)


はい。皆さんご存知の通り今年は辰年ですね。


クララがた・・ってネタはもう使われてしまったので、

ちょっとだけ、別のネタで考えて・・・





ザ・辰っち




そして、中途半端なボケにツッコミが入る・・・







ちょっと、ちょっとちょっと・・・・・







ちょっとだけよっ




ネタを書きながら懐かしさに浸る(笑)

カトちゃんもあの頃は若かった。



もう20年も前の事でしょうか。

今は60代半ばですが、まだまだ若いですね。
この「ちょっとだけよっ」のネタをやっていた当時は・・・





ペ・四十・・・
※ペ・ヨンジュンじゃありません・・・


話がそれてきたので、カトちゃんの話は置いといて・・・


新年を迎えて辰年になりました


去年は色々ありましたが、
新しい年になって、今年は去年の悪い気を絶つ年だと思います。

いい事があれば良くないこともあるでしょう。
良くない事があれば、その分だけいいこともきっとあるはず。


後ろ向きになりたい気持ちはありますが、
気持ちの持ち方次第ではきっと前向きに進めるはず。


ここに訪れてくれた人がちょっとだけでも
元気になってくれたらって思います。


あまり役に立ちそうなことは書かれていませんが・・(汗)
今年もみなさまHAPPYに過ごせますように・・・(*^-^)b